• ※完全オリジナル動画です。※"史上最高にエロい動画を作りたいと思っています。僕は自分の生活の全てをそのために捧げていて、いずれそれが撮れると信じています。世界中で、無垢な美少女に中出しをする様子を撮影しています。それがこの「一番槍」の作品です。"世界中どこに行っても通用しそうな長身美女で、ちょっと緊張しちゃいましたw外人っぽい顔してますね、外人なので当然ですが。シュッとした美しいお顔で、なんか身体に触れるのが恐れ多い感じがしました。名前:ジリアン年齢:22歳彼氏:いないスレンダー美女。肌が真っ白、というか白すぎて薄ピンクがかって見えます。ツンとした鼻はフィギュアの様、日本人でこの鼻だったら100%整形ですが、まぁ彼女は天然でしょう。意外と優しくてしゃべりやすい子でした。やっぱりバイセクシャル。。男の方が好きっぽいですね、まあでもアメリカはホントにバイセクシャルだらけです。。ちょいちょいノーブラらしいですが、この日は着けてました。が!ノーパンでした!白いレギンス?なのでマンコちょっと透けてますが、、いいんでしょうか??まあ本人がいいならいいか。。お尻の形がはっきり出てて、かつ白人らしいお尻のボリューム感、めっちゃエロイです。おっぱいはもちろん真っ白でDカップくらい、乳首もピンク!真っ白でむっちりとしたお尻、美しい。思わずむしゃぶりついちゃいますね、これは。めっちゃキレイなマンコ!世の中には色んなフェチがあって女性の身体で好きな部分とか人それぞれだと思いますが、あえて言うなら僕はマンコですね。ビラビラ小さくて、色素が薄い、素晴らしいマンコでした。いつまでもクンニしたくなりますね。ぽっちゃりおっさんのチンポを丁寧にベロベロしてくれます。美しいお顔に申し訳ない感じもします。挿入は生で。もう当たり前のように生。彼女の体温を感じるあたたかさ、気持ちいいです。騎乗位でもガンガン動いてくれます、マンコが綺麗なので挿入部ばっかり見ちゃいますね。素晴らしいお尻だとやはりバックが最高。お尻の肉厚感と白肌のすべすべ感を太ももに感じながらピストン。アメリカ人女性は基本的にバック好きが多いですね、良い表情してます。最後は正常位でどっぷり中出し。中出し後よく見るとクリトリスがビンビンに勃起してました。---------------------------------購入後の販売者メッセージのところから、・この動画の高画質なバージョンをダウンロードできます。(これはレビュー書かなくてもダウンロードできます。)ファイル形式:MP4フレーム:1920×1080出演者は18歳以上であることを確認しています。---------------------------------この作品にレビュー書いていただいた方に特典あります!対象:〇この作品のみ取得方法:※購入後、この商品へレビューしていただくと自動でダウンロードリンクが記入された返信メッセージが届きます。※この商品を購入し、レビューして頂いた方だけがダウンロードできます。特典:「口の中に発射したらそのままごっくん#ジリアン」(8分30秒)・美しいお顔でフェラ・精液便所として口の中に発射、そしたら全部飲んで「デリシャス!!」とか言ってました。嬉しいというよりも、何なんだこの人!って思いました。特典サンプル画像↓---------------------------------メルマガ会員募集中!撮影秘話等、面白い情報が提供できるように頑張ります。「フォローする」ボタン押して頂くと、自動的にメルマガ会員に登録されます!---------------------------------こちらは過去作の人気ベスト4です1位【個人撮影】褐色のロリ巨乳に連続生中出し!18才の過去最高天使!#モン【高画質zip付】2位奇跡の白桃爆乳!天然でこんな綺麗なおっぱいあるんですね、さすが18才、さすがアメリカ。ガチでオリジナル動画です。#シャーロット3位褐色華奢美少女のロリまんこに2連続生中出し!この子はこれで最終回!4位やわらか天然爆乳美少女に大量中出し!#ニナ #

Source: 免費A片-瘋AV 女優av查詢系統,免費,線上看,直播,番號


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 喜歡騎在男人身上的好色正姊小堇,身穿性感內衣跨坐在男人身上,不斷激情溼吻。用騎乘位看她雙腿大開,扭起腰來展現妖豔身姿。 #

Source: 免費A片-瘋AV 女優av查詢系統,免費,線上看,直播,番號


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Source: BBAV


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Source: BBAV


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 奥田咲、星野娜美、松本菜奈實、葵,S1自傲的四大淫體要來場最初也是最後的共演!在超高級風俗店提供頂級侍奉,在泡泡浴裡品嘗4人的肉體!想怎樣都行的SM俱樂部!4人爭相奪棒的按摩店!雙重摸摸茶&雙重半套店!身穿自傲服裝幹個爽的風俗店! #

Source: BBAV


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Source: BBAV


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Source: BBAV


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 超美脚妻≪NEW STAR≫大発掘!!元超人気レースクイーンの人妻・和泉藍32歳、初脱ぎAVデビュ!!ハイレグが似合う最高のプロポーション、脱いだら凄い神くびれFカップ!!ぶっちぎりの透明感、そして超敏感早漏体質!!『日本中の男子が夢中になる、優しい笑顔にキミも釘づけ―。』 #

Source: 免费A片-疯AV 女优av查询系统,免费,线上看,直播,番号


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • 朴素的眼镜学生妹是爽到痉挛绝顶的超M美少女!来图书馆找来打工的文系正妹,让超可爱的她乖乖听话。玩弄到她敏感乳头勃起,深喉咙口交,穿学校泳装.运动裤无套3P、肏到中出! #

Source: 免费A片-疯AV 女优av查询系统,免费,线上看,直播,番号


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Nikki Elegant Angel proudly presents <i>Nikki</i> over 2 hours of superstar NIKKI DELANO!! Every single one of Nikkis sexual fantasies gets filled in this incredible showcase! Featuring Nikki's 1st interracial anal, 1st double penetration, 1st gang bang and her 1st interracial DP! The ultimate showcase for one of porn's hottest girls! 4 incredible scenes with beautiful locations and amazing camerawork for your viewing pleasure! Watch her incredible gorgeous thick body orgasm & squirm in every orgasmic scene! Watch her tiny asshole get stretched out by her 1st ever black cock in her ass and then by 2 giant cocks in her 1st ever dp scene! The beautiful Bridgette B joins NIkki and superstar Manuel Ferrera in a smoking hot threesome! And finally Nikki's 1st ever gang bang where she gets destroyed by 5 guys as every hole gets filled! Anal, Interracial, Dp, 3 somes & a gang bang what more could any Nikki fan ask for! Starring Nikki Delano and Bridgette B! Enjoy!! #

Source: 免费A片-疯AV 女优av查询系统,免费,线上看,直播,番号


etu95770 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()